SSブログ

永久脱毛 家庭用 [永久脱毛 家庭用]

家庭用の脱毛器では

ケノンが楽天で一番人気のようです。

ケノンは光脱毛なのですが、
光脱毛自体がまだ開発されて20年も経っていないので、
脱毛が永久かどうかについては分からないというのが本当のところと思われます。

ただ、
従来の家庭用機は

シェイバーみたいなカタチでコイルで脱毛するやつとか
針を一本一本の毛穴に刺して、電流を流すやつとか

痛かったり、
面倒だったりしましたよね[もうやだ~(悲しい顔)]

それが、ぴ。ぴ。ぴ。ピカッ

で、終わっちゃうなら、かなりラクかと・・・・。


ピカっとしてから1週間から10日ほどで抜けるという点では
サロンと同じかな??

一人暮らしなら、問題ないけど
家族がいると、この ぴぴぴ音が気になるかもです。

スイマセン。
安いマンションで家族暮らしの主婦なので・・・・(^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

永久脱毛 何歳から|- ブログトップ
ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!
PVランキング


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • seo
フィードメーター - 永久脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。